人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さよなら原発★ちがさき

nonukeschi.exblog.jp

市民の緩やかなネットワークです。原発について学び、正しい情報を得ることから始めます。

注目!の日程

既にご存知の方が多いとは思いますが、念のために、
今後の「さよなら原発」の運動を考える上で注目すべき、
また節目となるであろう日程を、整理してお知らせしておきます。



◆脱原発をめざす女たちの会・キックオフ集会

ホームページ
◇日時; 2011年11月23日( 水・祝)開場13時、開演13時半
◇場所; 座 高円寺2(杉並区立杉並芸術会館地下2階)、
JR中央線高円寺駅北口徒歩5分
◇事前申し込み人数に達したので、申込みは締め切られました。
…残念。
この集会の様子は当日UStream IWC(岩上安身チャンネル)で
ネット中継の予定です。
注目!の日程_b0213609_1656040.jpg


注目!の日程_b0213609_17565237.jpg

┏━━━━━━━━━━
┃ ◆さよなら原発ウォーク in ちがさき

┃ ◇日時; 12月3日(土)
┃   13時半集合、14時出発、16時解散
┃ ◇場所; 茅ヶ崎中央公園~駅周辺~中央公園

┃ そう、これは私たちが準備中のとりくみです。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ところで…右のポスター如何でしょうか???
       「さよなら原発★ちがさき」のシンボルマークに
       お借りしませんか???





◆脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA

ホームページ
◇日時; 2012年1月14・15日(土&日)
◇場所; パシフィコ横浜(みなとみらい)
◇チケット; 12月上旬販売開始の予定です。
**********
①福島から学び、世界中の経験を交流させながら、原子力からの脱却を
発信します。②世界の叡智を結集させ、日本や各国がとることのできる
行動計画をつくり、提言します。③くらしの中で生かせる実践例にあふれ、
新しいアイデアやプロジェクトが生まれる場をつくります。
注目!の日程_b0213609_17104049.jpg


◆全国一斉さようなら原発1000万人アクション集会http://sayonara-nukes.org/

ホームページ
◇日時; 2012年2月11日(土・祝)
◇場所; 首都圏会場は、東京・代々木公園イベント広場(B地区)と
ケヤキ広場など
**********
(この1000万人アクション関連では、他に12月10日に「頑張ろう署名
集会」が、2012年3月24日に「署名報告集会」が、それぞれ日比谷野音
で計画されています)
by nonukes-1104 | 2011-11-06 17:35 | 意思表示・行動

by nonukes-1104