ブログトップ

さよなら原発★ちがさき

nonukeschi.exblog.jp

市民の緩やかなネットワークです。原発について学び、正しい情報を得ることから始めます。

「モンサントの不自然な食べもの」感想アンケート

2013年7月1日、
映画「モンサントの不自然な食べもの」
自主上映会が行われました。


b0213609_841523.jpg


◆主催; 自主上映実行委員会 
◆後援; 茅ヶ崎市 
◆協力; あぱあぱの木、イマジン湘南、平和憲法・畑田ゼミ湘南ちがさき、
      チームみつばち、ちがさき自然エネルギーネットワーク、
      湘南生活クラブちがさきデポー、さよなら原発★ちがさき
b0213609_8434574.jpg

午前、午後、夜間の部、3回の上映に、都合250人を超える人々にご参加
いただきました。有難うございました。
主催者の予測を超える皆さまのご参加があったため、夜間の部は配布物も、
従ってアンケート用紙も足りなくなってしまいました。それでも38人もの方々
からご感想が寄せられました。
原文のまま、ご紹介します。
b0213609_844517.jpg


参加者からの感想
b0213609_8553648.jpg

b0213609_8555031.jpg


─後にfaxで届いた感想文・2013年7月4日追記─

* 知ってはいたけれどメキシコの足がただれてしまった少年の映像、本当
に悲しくなります。恐ろしくなります。未来の地球はどうでもいい、ということ
なのでしょう。モンサントの株主や、それを支持する人たちもものすごい数
いるのでしょう。みんなが健やかに働け、くらしていける社会が本当の幸せ
ですね。選挙前少しでもTPPのこわさを感じてくれることを願います。(40代)




          (監督;マリー=モニク・ロバン、フランス人ジャーナリスト )
b0213609_859739.jpg

映画の公式サイトは⇒「モンサントの不自然な食べもの」
[PR]
by nonukes-1104 | 2013-07-02 09:06 | デモ以外の地元行動