人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さよなら原発★ちがさき

nonukeschi.exblog.jp

市民の緩やかなネットワークです。原発について学び、正しい情報を得ることから始めます。

元・原発技術者からのメッセージ

元・原発技術者の小倉志郎さんから、
茅ヶ崎市民へのメッセージが届きました。

…放射線管理区域と同じ程度の汚染状態が
福島県を中心として広い範囲に広がってしま
いました。そんな環境の中でほとんど無防備
のまま人々が暮らしているのを見て、私は
とても恐ろしく感じています。

…運転すればするほど放射性物質がどんど
ん作られてしまう原発は止めるのが最善の道
なのです。それを実現するためには日本の政
治を変えるしかありません。…



小倉さんには、地元で、11月21日の「渡されたバトン さよなら原発」の
上映会で、毎回の上映前に短いお話をお願いしています。
この機会に、是非、映画「渡されたバトン さよなら原発」をご覧に
なって下さい。
上映会の情報はこちらをどうぞ。


元・原発技術者からのメッセージ_b0213609_14282956.jpg

by nonukes-1104 | 2013-11-13 14:52 | 参考文献・映画等

by nonukes-1104