ブログトップ

さよなら原発★ちがさき

nonukeschi.exblog.jp

市民の緩やかなネットワークです。原発について学び、正しい情報を得ることから始めます。

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


★ これからのお天気

b0213609_19331212.jpg


残念ですが、2年連続でピースウォーク日和にはなりませんでした。

出発時間には雨はあがる可能性はありますが、風が強く、
若者中心のデモではなく、ベテランの参加が多いピースウォークと
しては中止が妥当だと考えました。

ご参加を予定して下さった皆さま、
大変申しわけありません。

またの機会にお越し下さいますようにお願いいたします。

 19日(土)予定の「ピースウォーク」は中止します。
          「九条の会・ちがさき」「さよなら原発★ちがさき」 11月18日20時


 しかし「ロング・スタンディング」を実施します。

元々、この日は「9の日スタンディング」です。
その実施時間を拡大して、ロングスタンディングを行います。
11月19日(土)15時~18時、茅ケ崎駅北口ペデデッキ
ピースウォークでコールを予定していた沖縄・原発・平和をテーマに
アピールを行います。
          「9の日スタンディング★ちがさき」 11月18日20時


b0213609_1950302.jpg

[PR]
by nonukes-1104 | 2016-11-18 20:00 | ウォーク(#付き)


来週末に迫った、
『11.19 湘南秋のピースウォーク』で行う
コールが決まりました。



これまでに、このブログやツイッターでご紹介していたコールは、
コールの内容・範囲を仮に文章化したものでした。
その内容・範囲を、実際にコールを行うメンバーが、①市民への伝わり
やすさ、②コールのしやすさ
を検討して以下の通りに決めました。



沖縄・原発・平和の3分類・計27本です。


b0213609_13592369.jpg

b0213609_13594320.jpg

b0213609_1401785.jpg


    ─11月16日追記─
    誤;スーダン ⇒ 正;南スーダン

b0213609_1415080.jpg



b0213609_142267.jpg

[PR]
by nonukes-1104 | 2016-11-10 14:02 | ウォーク(#付き)